ポコンティー畑で会いましょう - カタカタの素 -

大石さんという人がいます。仲良くしてあげて下さい。

地震後の押し入れ

先日、押入れを開けたら、物が崩れ落ちて来た。

昭和のマンガで、一人暮らしの男の部屋でよくあるアレ。

そういえば、この前の大地震があってから、押入れを開けるのは初めてだったなあ、と。

別の所に住んでいる妹の部屋の押入れを少し開けてみたら同じことが起きた。昭和のマンガでよくあるアr

直すために押入れを開けてもいいか、連絡を取ってから、直しておいた。崩れていたのは主にマンガ。

聖おにいさんや、きんぎょ注意報、村上春樹の本などがぐちゃぐちゃに崩れ落ちていた中、なぜか、地獄のミサワカッコカワイイ宣言!だけは綺麗に棚に収まったままだった。

柱に埋め込んだら、長持ちする家が出来そうな気がした。