ポコンティー畑で会いましょう - カタカタの素 -

大石さんという人がいます。仲良くしてあげて下さい。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをジャケット買いしていた時代

昔、まだ個人で経営しているゲームショップが多かった頃。 友人の何人かが、あのゲームショップの店長は嫌いだ、苦手だ、等と話していることがありました。 そのショップは、実は私は気に入っていて、どうも今にして思うと、顔を覚えられる程度には通ってい…

プラークコントロール(真顔)

以前通っていた歯科でのことです。 新人さんと思わしき方が、時々指導を受けたりしながら助手をしていました。 それから数か月経った、ある日のことです。その方が私の治療を一人でする事になったのです。 声も小さく、まだ、ちょっと自信なさげな、でも真面…

ぶぁーいお、はっざーど…次郎!

一年半振りに私の中で熱が上がってきたバイオハザード0。 今日は休みだったのですが、気づけば3週もしてしまいました。内、一周は初のウェスカーモードです。 全武器取得及び、弾数無限化。そしてロケットランチャー開放と取れる実績集め(ハードクリアの…

ブログ、始めました。

今日、テレビを観ていたら、こんな場面があった。 後姿がそっくりな、茶色の猫が二匹映っており、頭頂の毛がない方が兄で、毛がふさふさの方が弟だ、といったような紹介をされていたのだ。 もしも私に、そっくりな兄弟か双子がいたとして、このような区別の…